生野菜禁止、玄米禁止、牛乳禁止、海藻禁止、酵素ドリンクで補う習慣を! | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2011-03-31 16:10:10

生野菜禁止、玄米禁止、牛乳禁止、海藻禁止、酵素ドリンクで補う習慣を!

テーマ:酵素ダイエット
100種類の天然素材を厳選して2年熟成させた栄養と酵素がたっぷり入ったドリンクです。
水や炭酸で4倍程度に薄めて朝イチ、寝る前に2回飲むのが基本です。
$ITとカフェと雑貨と美容と健康のSaraswati
杉浦太陽さん、金子貴俊さんの対談の際にもまっさきにお二人は酵素ドリンクをご注文、一気に飲み干して「美味しい」とお気に入りだった模様・・・

こんな時代なので、「直ぐには健康被害は無い」と政府が公式に発表しようが、TVでタレントが説得するかのように「じゃあ、安全なんですねー」と言おうが、それでも本当に怖いのは5年後、10年後なので鵜呑みには出来ませんね。

スーパー行きました?
みんな産地を見て、どうしようか迷って、原発から近い産地だと避けてますね。
ただの風評被害の可能性ももちろんありますが、いつもの野菜の値段が1/3だったりして、
小売店側としても何とか売ろうと頑張ってるところが逆にまた怖かったりして・・・

これからは、賢い人が生き残る時代。
しばらくの間、生野菜は危険と認識。
しかしながら、塩漬け、酢漬け、塩ゆで、皮を剥く、精米、牛乳ならカッテージチーズにする、などなど放射能を少しでも除線することも出来る術を知ることです。
ただし、火を通して酵素を殺してしまうことや、栄養を削ぎ落として食べることになることが多そうだけど、それしか方法が無いことが続きますから、そんな生活に酵素ドリンクをプラスすることで、不足した栄養素や酵素をたっぷり補うことが出来そう。
酵素ドリンクの中でも「艶壽北斎NEXT」ならば、赤ちゃんからご老人まで飲めますので、ご家族の健康維持にぜひ毎日飲みたい酵素ドリンクです。


野菜、果物、穀物、玄米、キノコ、海藻、野草など100種類の天然素材と純黒糖を、2年以上の歳月をかけじっくり自然熟成しています。
健康や美容に気を使われる方、野菜不足の方などにおすすめするアルカリ飲料です。
この植物性発酵エキスは、腸内の善玉菌を活性し増殖して腸内環境を整える、最高のプレバイオテクスです。
合成保存料、人工甘味料、防腐剤、着色料、香料などの添加物は一切使用しておりません。
お子様からお年寄りまで安心してお飲みいただけます。
お付き合いの多い季節など、二日酔いの時にもお奨めします。

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス