酵素飲料”艶壽北斎NEXT”は、こんな方に飲んでもらいたい | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2011-01-09 00:30:29

酵素飲料”艶壽北斎NEXT”は、こんな方に飲んでもらいたい

テーマ:酵素ダイエット

酵素飲料”艶壽北斎NEXT”は、こんな方に飲んでもらいたい



酵素飲料を飲むにあたって、これまで飲んでいたサプリを止めるとか、薬を飲んでいるので併用できないのではないか、と考える方がいらっしゃいますが、「酵素飲料」は薬ではないので、何に効く、何病が治るということは言い切れません。酵素ドリンクの基本的な働きは、細胞がそれぞれ支障なく活動していて、あらゆる身体の機能が、すべて順調にいくように整えることだと考えられます。もともと持っている体の不調を治す人間本来の機能を正常化することで、結果的にガン細胞をも排除し、快復に向かわせることだって出来てしまうわけです。という考え方になります。
酵素で腸や血管が綺麗になり、栄養吸収能力が本来の力を持つようになれば、サプリや薬が本来狙った機能を実現するためのアシストが可能になるわけです。

酵素自体は、薬品ではありませんので他の薬品と併用しても何らさしつかえなく、副作用もありません。

こんな方は酵素を試してみてください


● 虚弱体質改善(アトピー、喘息、花粉症などのアレルギー)
● 健康回復(術後、病中病後、授乳期後)
● 健康維持(疲労回復、生理不順、腰痛、肩こり、風邪など)
● 成人病予防(糖尿病、肝臓病、ガン、心臓病、動脈硬化等)
● 精神的安定(上記症状を原因とする、うつ病、不眠症、心身症等)
● 日常健康促進(スポーツの前後に飲んで怪我を予防、パフォーマンスの向上、疲労の早期回復。飲酒の前などに二日酔い予防に)
※”艶壽北斎NEXT”は、葉酸プラスの効果で、妊娠中の方および胎児の健康のためにも、妊娠を目指している方にも、産後の体調管理にも最適な酵素飲料なのです。


平熱が36.5度以下の低体温の方にもオススメ。体温が上がってくると免疫力がググっとアップします。インフルエンザの予防にも普段から愛飲いただくと良いでしょう。
振り返ってみると酵素飲料を飲むようになって2年半経ちますが、
健康診断の結果はすこぶる良好、風邪ひとつひきませんし、8kg痩せるなどダイエットにも成功しリバウンドもしない、という良いことだらけ。
私が証明です。コレは本当に良い商品ですから、ぜひみなさんにもお試しいただきたい!と思ってます。

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス