日本人はインド人に次いで糖尿病になりやすいのだそう | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2010-12-03 13:15:43

日本人はインド人に次いで糖尿病になりやすいのだそう

テーマ:酵素ダイエット

日本人はインド人に次いで糖尿病になりやすいんだよ。




日本は1400年近く、肉食を控えてた珍しい国だ。
粗食で生きられる体に変化したんだよ。
それを、俺らの体もDNA受け継いでるんだから、
俺らの世代で、肉だの何だの食いまくってたら、
そりゃ糖尿病になるさ。
外国人と比べて~、なんてのは全く関係ないね。
体が違うんだから。



571 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/23(火) 13:05:47 ID:KEw5gNfW [2/2]
いいか?普通に日常生活過ごしてるだけだと、
脂質は1日50グラムで良いんだ。
それ以上とったら、体に蓄積される。
つまり太るわけよ。
しかも脂質50グラムなんて、普通の食事で十分
取れんだよ。
ラーメンだとか、肉料理だとか食ってみろよ。
余裕で50グラム越すぜ。
間食ポテチとか論外。
バター塗ったトースト1枚で、5グラムだ。
200mlの牛乳で、20グラムよ。
朝それだけで、もう1日必要な脂質の半分取ってんの。
大豆も意外と脂質あるぜ。20%が脂質だからな。
納豆1食分で、10グラムよ。
な、普通に3食で脂質は十分なんだよ。
肉も魚(内陸部は)も、あんまり食って来なかったから、
そんな脂っこい物いらねーんだよ。
カレーとかシチューとかも、普通にダメだから。
スパゲティもピザも餃子もダメだよ。

ソースはこちら


言ってることは分かる。
しかし、美味しいものを知ってしまった以上、それ傍目で見て見ぬふりして、食べたいのに我慢しながらこの先生きるのも辛いよね。
何より、美味しい!とか、気持ちいい!とか、いう経験はとっても脳の健康には良いのです!

しかしながら、もしかしたら美味しいもののツケが回ってきたらイヤなので、日常から酵素ドリンクや酵素サプリメントを飲みましょう。

コレと


コレね。


セレブはみんな飲んでいる!あんな値段もカロリーも高いもの食べてるのに、全然太ってなくて肌もキレイで、どうして!?
出来る男も出来る女もちゃんとメンテナンスに気を遣ってますよ。
やりたいことをやる、ことで精神的な健康を保ちつつ、体には負担をかけないように・ダメージをすぐに回復出来るように酵素を採りいれるのです。

もう当たり前の習慣です。

酵素ダイエット実践3ヶ月で
→3ヶ月で8kg、ウェスト-10cm、内臓脂肪レベル9から4に!私が証明です。

応援クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

〔オンラインショップ〕
心身の健康とキレイの味方Saraswati@Net


 東京都目黒区青葉台3-19-8(目黒川沿い)
  1F 雑貨 2F カフェ 3F エステ(準備中)
 ※血液サラサラ・酵素ダイエットには酵素ドリンク”艶壽北斎NEXT
 ※疲労感、倦怠感、鬱の改善にはパパイヤ酵素”バイオ・ノーマライザー

 ※「スッキリ!」で紹介され大人気!!辺見えみりさんも愛用中
 家庭用・炭酸ミストシャワーでひんやり♪炭酸アトマイザーダブル
 ネット通販⇒こちらからSaraswati@Net(サラスワティアットネット)




地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス