本当はコワイ玄米食・・・マジ!? | 酵素ダイエットのカリスマ | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2010-09-05 10:00:00

本当はコワイ玄米食・・・マジ!? | 酵素ダイエットのカリスマ

テーマ:酵素ダイエット
$ITとカフェと僕の”Good&New”-玄米食

精製された食べ物はカラダに良くないよ、なんていわれますね。
白米、白パン、白砂糖よりは玄米、黒パン、三温糖・黒砂糖

カラダにいいのは間違い無い。
しかし、消化が悪いので、100回ぐらい噛んでから飲み込んで下さいよっ!
そうしないと・・・



結局大腸がんになっちゃいますよ!


マジ???


本当です。消化不良というのは怖いのです。

健康は腸から始まるなんていいますが、日本人には非常に大腸がんになってしまう方が多いのだそう。
これは、タンパク質を分解する酵素「プロテアーゼ」が少ないため。

そして、未消化のタンパク質というのは、「ベンツピレン」という物質に変化するのですが、こいつは発がん性の強力なやつです。ディーゼルエンジンの排気ガスにも含まれているとか。

で、玄米の話に戻りますが、残留農薬の問題というのもあって、精製しない分より多く農薬を体に入れてしまうことになるわけですよ。
消化が悪いことについては、胃腸そして肝臓にまでも負担をかけてしまったりと結構怖いわけです。
ただ、現代の人は消化に良い食べ物が溢れすぎていて、玄米も消化出来ない柔な体なのかもしれません。世の中には消化の悪いものはもっとたくさんありますし。。。

結局ね、体に悪いものが入ってくるのはもう仕方ないことなのかもしれないですし、消化不良を起こしやすい食べ物だって食べてしまうこともあるだろうし、だからこそ積極的なデトックス方法を身に付けていかないといけませんよ、これからは!と、酵素ダイエットのカリスマは思うわけです。大事なのはデトックスね。

酵素ドリンクを飲むだけ簡単”の酵素ダイエットなら、腸に溜まったヘドロも分解して出し切ってくれるから腸のお掃除→オナラが臭くなくなる→便通も毎日しっかり→疲れにくい体→しみが薄くなる→くすみが消えてきて→みちがえる美肌

痩せるだけじゃないんだぁ~
腸の健康も付いてくるよ。酵素ダイエット、いいね。

ペタしてね



 東京都目黒区青葉台3-19-8(目黒川沿い)
  1F 雑貨 2F カフェ 3F エステ(準備中)
 ※血液サラサラ・酵素ダイエットには酵素ドリンク”艶壽北斎NEXT
 ※疲労感、倦怠感、鬱の改善にはパパイア酵素”バイオ・ノーマライザー

 ※「スッキリ!」で紹介され大人気!!辺見えみりさんも愛用中
 家庭用・炭酸ミストシャワーでひんやり♪炭酸アトマイザーダブル

 ネット通販⇒こちらからSaraswati@Net(サラスワティアットネット)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス