植物酵素なら胃酸に強い。腸で目覚めて活性をはじめるのよ | 酵素ダイエットのカリスマ | アカデミーサロン・ド・サラスワティ〜魂から21歳まで若返る施術〜
2010-09-03 20:00:00

植物酵素なら胃酸に強い。腸で目覚めて活性をはじめるのよ | 酵素ダイエットのカリスマ

テーマ:酵素ダイエット
酵素の弱点、それは・・・


熱に弱い
60℃以上で活性力がなくなってしまいます。加熱調理は酵素をとるには辛いのです。

酸に弱い
PH2以下で活性がなくなります。胃酸で死滅しちゃう?生きた酵素が腸まで届くには至難の業か???

吸収が悪い
分子量が大きいため吸収されにくいのです。


という弱点があるので、メーカーさんはとにかく頑張るわけです。
胃の役割で、生きている物は胃酸で殺そうとしちゃいます。しかし、長期熟成された植物性の酵素の場合、仮死状態をとり、胃酸でやられないように通り抜け、腸に入ってから再活性するそうです。
そして、長期熟成されてペプチド化(低分子化)された酵素ならば吸収されやすい状態なので、”意味のある酵素補給”が可能なわけです。

以上、しっかり根拠のある商品を身を持って体験し、結果をみなさまにお伝えする酵素ダイエットのカリスマでした(笑)
$ITとカフェと僕の”Good&New”-艶壽北斎NEXT
酵素ドリンク”艶壽北斎NEXT
38℃のぬるま湯で割って飲むと活性しやすくてなお良しです。


ちなみに・・・生きたまま腸まで届く乳酸菌といえば、ヤクルトのLカゼイシロタ株が有名ですね。

ペタしてね

 東京都目黒区青葉台3-19-8(目黒川沿い)
  1F 雑貨 2F カフェ 3F エステ(準備中)
 ※血液サラサラ・酵素ダイエットには酵素ドリンク”艶壽北斎NEXT
 ※疲労感、倦怠感、鬱の改善にはパパイア酵素”バイオ・ノーマライザー

 ※「スッキリ!」で紹介され大人気!!辺見えみりさんも愛用中
 家庭用・炭酸ミストシャワーでひんやり♪炭酸アトマイザーダブル

 ネット通販⇒こちらからSaraswati@Net(サラスワティアットネット)

地球のまほろば小樽のSaraswatiオーナーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス