今日から東京渋谷で写真展が開催されています。

早朝にお墓参りを済ませた後、孫を幼稚園に送り出してから見に行ってみることにしました。

場所は渋谷ヒカリエの9階ホール。

ちょうど上空に現れたジェット機をパシャリ。

広角撮影なんで飛行機が小さく見えますが実物はもっと大きく見えるんです。隣りの人達も皆さん口々に「デカっ!」って言っているのが聞こえてきます。

渋谷駅周辺のジオラマが展示してありました。

初日と言う事もあって展示会場は激混み。

ゆっくり見ることも写真を撮ることもままならない状態でした😓

でもどの作品も素晴らしく見入ってしまいます。

自分が特に感激した作品を何点か載せます。 


山と夕陽。太陽が沈んで行く光跡。水面(海?)に写る夕陽。どこでどうやって撮ったんでしょう⁈


東京タワーに赤い満月。月の真ん中には飛行機が入っています。そして棚びく雲の中には東京タワーの赤いライトが。凄過ぎですよねー😉


山とハロ(日暈)⁈ それとも月傘⁈

恐らく月が傘を被っている写真でしょうね。


雪降る夜の只見線。先月秋篠宮家の佳子さまが訪れたことでも有名な場所ですね。

列車の中の様子までクッキリと写し込んでいて、とにかく実物写真を見てほしいです‼︎


北海道別海町の風景写真の展示コーナー。

こちらは北海道美瑛町の展示コーナー。

保険会社のフォトコンテスト。昨年の優秀作品。

その他関連企業の作品展示も凄かったです。

入り口の展示パネルもパシャリ。

初日は午後5時に閉館。展望室から望む夕陽。


写真展は入場無料。9/20から9/23まで。

お時間のある方は是非お出掛けください。

webでも作品を見ることができます。

この感動を是非多くの皆さんに\(^o^)/🎶


帰りの電車内でブログup完了!

ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆