アシェット トヨタ2000GT 代品到着! | ~⑥wheels Life~

~⑥wheels Life~

クルマ、バイク、ミニカーを中心としたブログです。

3ヶ月待ってようやくボディの代品が届きました!


その状態は…


今回はちゃんと前後に緩衝材も。



大きな欠陥もなく前回より良好かも!


フロント部の塗装荒れが目立ちますがまだ許容範囲かな。こちらを使用することにしました!



週末コンパウンドでボディ磨き。



かなりピカピカに!



ルーフと気になったフロント部は研ぎ出しして仕上げました!



フロント部もだいぶ補修できました。



ホイールハウスはこの通り塗りが雑なので筆塗りで補修。



そして前のボディからドア、ボンネット他を移植。



左右ドアも気持ち収まりが明らかに良くなりました。これは良かった。個体差だったか。


◾️前ボディ




◾️代替ボディ





クリアランスが気になっていた左側のドア根本も若干気にならなくなりました。 


◾️前ボディ



◾️代替ボディ



ボンネットですが開けると根本が擦れちゃいますね。

せっかく仕上げたエンジンも気軽に見れないと残念ですが開ける時は薄いゴムでも挟んで開けましょうか。



ようやく進められそうです!


最後まで読んで頂きありがとうございました♪