こんにちは。

シンさん家のワイコですビックリマーク


本日はようこそいらっしゃいましたプリン





今さらながらGWの時の話。



5月3日は、

長女エイナが部活だったので、

エイナを除く4人で、

去年ちょこっとだけ書いたことのある、

『すごい方』の家に

一年ぶりに遊びに行きました。



『すごい方と知り合いました!!!』 



この方の家でバーベキュー。



初めてお会いする方達がいらっしゃって、

でも、

皆さん本当にいい方達ばかりで、

とても楽しい時間を過ごしました。



三女セイナも新しい友達ができ、

楽し過ぎて

「帰りたくない」

と泣いてしまうほど。



“すごい方”が、

泣いているセイナを見て

「そんなに楽しんでくれて本当に嬉しい」

と仰ってました。



「最近年をとったせいか、

みんなが帰ると寂しくて仕方ない。

また来てや」

と仰っていた“すごい方”。



絶対また行かせていただきます!!





翌日は家でバーベキュー。







午前中部活だったエイナも帰ってきて、
お肉やアイスを食べ、
シンさんと私は昼間から一杯シャンパン






口の周りがアイスだらけの
ダウン症の次女ケイナほっこり






食べてるだけではつまらないので、
バドミントンをしたり
スポンジで出来たバットとボールで
野球みたいなことをしたり。











夜も庭で。





なんだか毎年恒例になった

GWのバーベキュー。



我が家は一度もキャンプをしたことがないので、

今度はキャンプに行ってバーベキューなんて

いいなぁ。






翌日はエイナのリクエストで

ドライブに行ったりと、

GWは結構色々したのですが、

セイナはやっぱり“すごい方”の家に

久しぶりに遊びに行ったことが

一番楽しかったようで、

絵日記を一日分だけ書く宿題に

“すごい方”の家に行ったことを書いていました。







それではこの辺で。

またお立ち寄り下さいパー