毎月言ってますが アセアセ 今月も、あっびっくりマークという間の1ヶ月でした。




ってことで、4月のなんやかんやです。






桜が咲いて、花見カブ散歩したり

今年は散るのが早かった?
つづいて、チューリップ
からのツツジ
上矢印ここのツツジは毎年見に行くんですが、カブを停めて写真を撮ってると、近くのおばちゃんから「毎年見に来る人やろ」?って声を掛けられたり照れ










去年、近くの川で採取したホテイ草なんですが、自作の温室に保存してたら越冬したので、大きな水槽に移動しました。
これが夏になると爆増するんだな~

今年も花が咲くのが楽しみですウインク

ちなみに去年の花が下矢印こちら











メダカの産卵も始まったり
以前は、いろんな品種を飼育してましたが、今はミユキをメインに飼育しています。今年もある程度増やしま〜す。











4月5日は結婚記念日でした…

しかし、忘れてましたガーン

晩ごはんの時、妻が「今日は何の日」?

俺「・・・」?

カレンダー見ながら、めっちゃ頭をフル回転

あっびっくりマーク結婚記念日やポーン

でっ、忘れる訳ないやろ〜結婚記念日たい アセアセ

焦りましたWWW

4月は他にもイベントがあって、4月23日は妻の誕生日、その日は絶対忘れないようにせねばと心に誓いましたニヤニヤ




でっ、4月23日

覚えてましたよウインク
急遽、おそろいのココナッツビーズのブレスレットを作ってプレゼントしました。


でっ、翌日の4月24日は孫2号の1歳の誕生日お祝い
ケーキの食べ方がワイルドや~

プレゼントは孫のパッケージの、かっぱえびせんを送っときましたw








東京から土砂降りの中、九州ツーに来てるAkinoriさんが、偶然自宅近くのうどん屋にいるってことで、お会いしできました。2022年 秋の奈良カブ以来の再会で、新作ステッカーとお土産を頂きました。ありがとね~♪
今、どこ走ってるかな~?このまま奈良カブまで行くとのことでしたが、くれぐれもご安全に!








そんなこんなの4月でした。

とりあえず報告まで。