北九州KIZUKI塾 躍動の5期生 最終講写真です✨ | 講演家 作家増田真一の日本一への道

講演家 作家増田真一の日本一への道

講演家、作家でありながら、ベストボディジャパンで日本一を目指す54歳のストーリー

5期生のみなさんの応援に歴代も駆けつけてくれました👍
5期生発起人の優子りん(4期生)の感動の挨拶✨

究極のメンターであるために必要な
「人気と人望」について話しています👍
僕の講演会、セミナーにほぼ皆勤賞の一期生のみゆぴーと4期生の木下くん✨
奇跡を起こすおっちーと癒し系真由美さん✨
6期生の発起人となるリーダー岡ちゃん👍
おなじみ、3期生のふかちゅー&たけちゃん👍
優子りんと一期生のカラリズムりさちゃん✨
今月に起業し、経営者となった三期生ヒロくん、
KIZUKI塾に来てから、大進化している4期生こうちゃん👍
後列につるちゃんネギでおなじみの
4期生 つるちゃん👍
KIZUKI塾に来てから、売り上げが倍増したそうです👍

ライザップに内定しているまもっちょ👍
きらびやかなやすよさん✨
ひとみちゃん、宇宙へ・・・
パート2に続く