ガルパのアップデートでSSランクが追加されて、前回のハロハピイベではスターがたくさん稼げました!




といっても10連分しかありませんが(^^;;




本日新ガチャきてるので、とりあえず10連!






{F967559B-229E-49CC-A3A2-395F2F9FEF97}


まぁ安定の黄色ですね(^^;;



特に期待せずに流しながら見ていたら、












{E2F59D95-42D2-4CBA-B37D-2FD33C724EF1}

なっ




彩ちゃん!!



このタイミングできた(o^^o)




いや、普通に嬉しすぎる(〃艸〃)




{F9DE0381-4C85-47E4-8121-7F2AEF3AC8A1}


前回の美咲ちゃんに続き彩ちゃんゲット出来ました(o^^o)



確率の壁を超えて彩ちゃんきてくれて本当に嬉しかったです!




ガルパも徐々にモチベ上がってきました(o^^o)





でも、まずはスクフェスかな(o^^o)