スクフェスの新情報きましたね!




もう、盛りだくさんでヤバかったです(o^^o)




個人的にはスコアマッチやなかよしマッチの常設が嬉しかったです(o^^o)



イベ期間外に楽しみが増えました!




といっても最近はあまり出来ていませんが(^^;;




ちなみに前回のイベはスコアランキングは10000位以内いけましたが、他は……うん、全然ダメでした(^^;;




現在はメドフェスきてますね!



そして、私がスクフェスを始めてもうすぐ1年経ちます(o^^o)
初参加イベがメドフェス……




なので!今回のメドフェスは久しぶりに頑張りたいと思います!!




多分!笑




目標は両方とも10000位以内!



多分!笑





そして、




{100E991E-B517-4F1B-8EFA-2DC9E4867E99}


発表されましたね(o^^o)




もう楽しみで仕方ありません!!



μ'sとAqoursが同学年とか…!



普通に私は楽しみです(o^^o)



ヤバイ!早く配信待ってます(o^^o)