今日は真姫ちゃんの誕生日です(≧∇≦)




真姫ちゃん誕生日おめでとう(≧∇≦)




{47ACC517-5093-4512-AAE2-033F6C5A60B1}




真姫ちゃんといえばツンデレキャラですよね(o^^o)




μ'sで1番初めに好きになったキャラはまさしく真姫ちゃんです(о´∀`о)




真姫ちゃんが可愛いすぎてヤバかったですね!



{F9E86A8E-B15C-4298-A0D7-6DF70D40889C}


かよちんもお祝いしていきます(≧∇≦)



{0F17FE19-7EED-4FBD-ACB2-BA84B03D6848}


真姫ちゃんといえば!



Mスタです(o^^o)



という事でMスタのライブをしました!



{7B505B0F-C2D6-4322-98AC-D8B599BEE38A}


うわー1ミス(^_^;)

チャンスは1回と決めていますので、ちょっと残念でした(^_^;)


真姫ちゃんごめん!



Mスタも大好きでどんだけプレイして聴いたかわからないです(о´∀`о)





よし!



それでは限定勧誘の2、3回目をいきます!




真姫ちゃんはとにかく持ってないので、なんでもいいから欲しいです(o^^o)



ちなみに限定勧誘でかよちん、海未ちゃんともにURきています!



真姫ちゃんたのむよ!



{841A6F94-7343-4529-9397-501B3CB1A639}



2回目の結果は!




{11C48327-E2A2-4077-81BB-39609E88FC7E}


おー持ってないSSR、SRきました!



よしよし(o^^o)結構満足!




最後に3回目!




{C0244517-E9B8-4600-B821-BDF94A1E7055}


き、きたー(≧∇≦)



URきました(≧∇≦)



まじか!めっちゃ嬉しい(o^^o)



{DBBCF082-4388-4223-9F19-F434CB3C14FE}

タイマーの判定ですが、もう文句なしに可愛いのでユニット入り決定です!!



いやー本当に良かった(≧∇≦)真姫ちゃんありがとう(о´∀`о)








真姫ちゃん誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{4166B5A0-56E6-44D8-9F6A-69507AB747B3}