カフェオープンの夢を目指して | しんのすけがやって来た!

しんのすけがやって来た!

日常の出来事をゆっくり、のんびりと更新していきます。

今日からもう10月ですね。びっくり
朝晩、めっきり寒くなったしんちゃん地方です。
金曜日は、まさよさんに逢いに仙台へ行ってきました。ラブ
早速、まさよさんがブログに挙げてくださって、びっくりです。
いつもありがとうございます。おねがい
まだまだこれからの準備で、一年後のオープン予定ですので、まだのほほんとしている自分があり、何事もいつもまさよさんイレーネさんからほれほれとお尻を叩いてもらわないと動けないmamaです。滝汗
早々にHIROちゃんはるるさんELINさんから応援メッセージを頂き、皆さんの温かいお気持ちが嬉しく、笑い泣きのmamaでした。
まさよさんのルームは、薔薇のとても良い香りがします。帰りは、そのまま薔薇の香りに包まれながら、帰路につきました。
まさよさんとお話しているとwakuwakuが止まらず、顔がにやけてきます。笑笑
そして、まさよさんが透視して見つけてくださった観音様  
{AF1C65BE-F9C2-480C-B2E9-BB3208F5F680}

始めは、何のこっちゃと思いあたらずキョロキョロ
実家に帰って見てみたら、いらっしゃいました❣️観音さまが・・・びっくり
寿老人と布袋さましか頭にうかばなかった。チーン笑笑
笑いであっと言う間に時間が過ぎ、貴重なお時間を頂き、感謝致します。m(_ _)m

帰りは、諏訪神社さまにお参りと娘の就職の内定が決まった事のお礼に伺いました。
ここでもなんとまさよさんが仰っていた
『心』の文字が・・・ポーン
今まで気付かなかっただけなのかわかりませんが、これにもびっくりです。
{D026A241-3F83-4905-BC9A-DA9A0B0479DB}

{BBC1B9F4-DFC3-4B63-A9AB-D350226A0383}

これには映らなかったのですが、紫の輪っかも見え、諏訪神社さまが、良く来たなと喜んでくださっているようでした。ラブ
{2B7B01A2-A798-41DC-A129-23627A00E3E4}

しんちゃんに似た狛犬さまラブ
撫で撫でしてきました。
お参りに伺った時は、誰もいらっしゃらなくて、神様とゆっくりお礼方々お話&お願いをしてきました。
静かでもったいないような素敵な時間を過ごさせて頂きました。照れ

これから、カフェオープンの準備にあたって、皆さまにご協力をお願いさせて頂くこともあるかと思いますが、その時は嫌がらずに(笑)ウシシ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

まさよさんの手帳が発売されました。
パラパラとめくったら、しゃぼん玉のいい香りがしました。きっと妖精さんですね。ドキドキ音譜音譜音譜