クオカード・ペイを初めていただいた | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

約束の11時にケアマネの穴沢さんが来月の介護計画もってやってきた。毎月の定例行事です。電動車椅子しか世話になっていないので、書類にサインして終了。

 

日経は反発、円安が進み株高。4桁の上昇で終えた。久しぶりの爆上げでした。指値した銘柄みんな上昇してしまい買えなかった。利確は年高更新したSWCC200売りました。

1055円高、38,925円でした。3万8千円台です、もう少しで3万9千円です。期待したい。

 

 

 

 

クオカードが3枚届きました。野村証券から1000円、日興証券から500円。いずれもWEBセミナーで会社説明会を聴講し、アンケートに回答したお礼です。

 

 

 

 

 

 

クオ・カード・ペイ500円を初めていただいた。スマホに読み込んでから使うタイプです。初めていただきました。3Dマトリックスの株主総会に議決権行使したお礼です。

 

 

 

10月だというのに喪中の挨拶のはがきが届きました。会社の後輩で、奥さんがこの春卵巣がんで亡くなったようです。郵便が来月から大幅な値上げですので、値上がり前にお知らせを出したようです。今年の郵便事情ですね。どっぽも折り返し今日お悔やみのお便りを投函しました。