芯まで食べた台湾パイン | 膀胱がんですといわれて切除

膀胱がんですといわれて切除

重症肺炎で入院し、明日退院という日にと偶然発見

今年も台湾パインが出回ってきましたね。

 

 

 

円安の影響なのか昨年より高い感じですね。1個800円位でした。

 

ラベルには芯まで食べられると書かれています。

 

頭と尻尾を切り離し二つに割ったら、完熟状態でした。

 

 

 

一口大にカットして、冷蔵庫で冷やすと一層甘く感じました。

 

 

 

芯まで柔らかくとっても甘く、美味しいパインですね。

 

先月末に買った物は連休に遊びに来た孫にお土産であげてしまったのでまた買ってきました。

 

 

連休明けの東京市場、5日ぶりでした。

 

 

 

 

終値は599円の値上がりでした。

 

今日の買い物

 

 

三菱商事 100

データセクター 100

日立 100 寄りで買って大失敗、150万円。

6月末の保有で分割があるんですよね。1対5の分割ですね。