届いたし… | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
ついさっき、カミさんが頼んでたバレンタインチョコが届きました…。





黒いネコの宅急便、届くとか届かねーとか…、結局届くとか…、何がナンだか良く分かんねーなぁ…(´Д`ι)





photo:01


ほら、午前中指定になってるし…。





まぁ、やっと来たから食べようぜぃ‼︎





photo:02


Yes‼︎『ロイズ』の生チョコ♪♪






中は二つ入ってた‼︎やっほぉ~~~い♪♪






さっきのトイ・ストーリー3のBlu-rayといい、美味しい餃子といい、こんなに僕の好きなモノをプレゼントしてくれるとは…(;_;)カミさんにガチ感謝です…✧





photo:03


一つはホワイトチョコが好きな僕のバレンタインチョコ( • ̀ω ⁃᷄)✧





photo:04


もう一つ、オーレ味の生チョコはカミさんの(*'∀'*)自分へのご褒美だね☆






photo:05


コレが超~美味しくてねぇ(*´∀`)初めて食べた時から『チョコの神はロイズ』と思いました…。





またコレを食えるとは……꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱





photo:06


やっぱホワイト生チョコ超うめぇ~♪♪こりゃ神のチョコだね꒰ ♡´∀`♡ ꒱





photo:07


カミさん、初ロイズ☆ウルトラ超ご満悦のようです(≧∀≦)ノ






カミさんはさっきまでイライラしてたけど…






超美味しい生チョコの味とロイズさんに電話した時の良い対応を受けて、イライラがどっかにぶっ飛んで行ったそうです(σ≧∀≦)σ





結果オーライかな⁈良かった良かった…(^^;;





今年のバレンタインデーは擦った揉んだがあったけど、無事終了しました。






iPhoneからの投稿