良いお年を | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
もう少しで2014年、僕の巳年から馬年へバトンタッチですね‼︎





ちょっとこの場を借りて、御礼も兼ねましてお知らせです…。





ブログを書くようになって約9ヶ月くらいかな⁇少し驚いた事があります。





当ブログの今月(2013年12月)のアクセス件数が既に現段階で、なんと『11000件オーバー』しました。多い⁇少ない⁇ちょっと分からないですが…。





僕的にはひっそりやってたんですが、アクセス数が思ってたより物凄く多くてビックリしています。





確かに、闘病書いてる方のブログとか、趣味の事を書いている方のブログにはたまにペタしたり、面白いブログを書いてる方のペタにはペタ返しをしてましたが…。





それでもこんなに多くの方々に見て頂いた事はホントに『驚き』の一言です。





まぁ、11000件って言っても自分もカウントされるのかな⁇とも思いますが…。後、たまたまかな⁇と…(ーー;)





『闘病記』と掲げながらこんなクソブログですし、時にはキツい言葉を使ってイライラを発散させるネタ⁇を書いたりしてますが…





でも、こんなつぶやきを見て頂いて、何と言うか…う~ん…やっぱ…、『ありがとうございます』の気持ちでイッパイです✧





来年も僕のしょーもないつぶやきネタですが、マイペースでブログを続けて行こうと思ってます。今の所は…(^^;;





それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ✧





iPhoneからの投稿