めちゃくちゃ美味しいパン屋さん | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:01


ネッツトヨタの帰り、少し遠回りしてめちゃくちゃ美味しいパン屋さんでパンを買いました。お家で昼飯です。





店内はパンのイイ香りが充満꒰ ´͈ω`͈꒱♪六畳ぐらいですが、お客さんがイッパイで、空気を読んで写メは撮らなかったです…。






早く着いたから美味しそうなパンがイッパイ並んでました(*≧艸≦)お昼の時間が終わる頃にはスッカラカンになるお店です。





photo:02


ジャーーーン((´艸`*))♪





photo:03


僕分のパン。カミさんとシェアしました。





photo:04


にょんちゃん用のコーンパンも一口もらいました‼︎





どれもガチで美味しいです꒰*´∀`*꒱♪パン自体も美味いし、惣菜も美味しい♪我が家が愛する味の一つなのです☆





明日の朝飯も買ったので、また紹介します♪お楽しみに~o(*'▽'*)/☆゚’





iPhoneからの投稿