不意のお客様♪ | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
今日はひょんな事から前にこの病院に入院している時に知り合ったKさんが見舞いに来てくれました‼





Kさんは何と‼僕と同じ人工心臓を植込んでいる人です‼しかも住んでる所が近い(≧∀≦)コレは奇跡です☆





僕よりも前に植込んだ人なので分からない事があったら教えてもらったり、頼りになる先輩です(^^)





暑い中、わざわざバスを使って来てくれました。




お互いの最近の事や今後の事を色々話し合いました‼

ソレと趣味の話‼お互い車好きなのが判明しました♪♪盛り上がったなぁ(^^)




今日は誰も見舞いに来てくれないと思っていたら不意にビックゲストの到来、ホントに嬉しかったです‼





Kさん、僕が退院したら食事に行きましょうね(≧∀≦)ノ





iPhoneからの投稿