私は、これまで司法書士試験、行政書士試験、社会保険労務士試験、ビジネス実務法務検定試験対策の勉強をしていました。

 

 しかし、令和5年に行われた行政書士試験の結果を受け、再度、冷静に見返し、方針を変えることにしました。

 

 どのように方針を変えたのか。

 

 私は、司法書士試験については、行政書士試験に合格してから再度勉強をすることにしました。

 

 どうして私は、司法書士試験については、行政書士試験に合格してから再度勉強をすることにしたのか。

 

 私が司法書士試験については、行政書士試験に合格してから再度勉強をすることにした理由は、令和6年に行われる行政書士試験に向けての勉強と同時に司法書士試験の勉強も同時に行った場合、令和6年に行われる行政書士試験の結果も合格まであとわずかでという所で不合格になる可能性があると判断したからです。

 

 あなたは、私に「社会保険労務士試験、ビジネス実務法務検定試験対策の勉強は、やめたんですか」と思っていますよね。

 

 私は、社会保険労務士試験、ビジネス実務法務検定試験対策の勉強も続け、令和6年の試験を受験します。

 

 令和6年に行われる行政書士試験、社会保険労務士試験、ビジネス実務法務検定試験に合格できるように勉強を続けて行きます。