2011/4 | アイヘイトユーのブログ

アイヘイトユーのブログ

ブログの説明を入力します。

何ができるか。

近い友人が被害にあった。
恋愛のフリをした性的目的の被害だ。
自分の欲を満たすためだけに相手の人権を無視した行為だ。
身体だけではない、心のレイプと言ってもいいとおもう。

好きという言葉を発しておけば恋愛だと言い訳ができると思っているのか
何人も同時にSNSをつかって繰り返し恋愛ごっこを続けている。
初めて会ったときから性的関係を持とうとする
付き合いが進むと逃げる。責任取る気など無く
初めからわかってることを逃げの手段にする
バツイチだからとか、子供がいるからとか、離婚していないからとか...
逃げながら本性を現す。

他にも同時に関係している相手がいることがわかったらひらきなおり
「特別な関係」で付き合おうと言いだす。
女性を性の道具のように扱う馬鹿にしたような行為だ。
すべてが嘘

被害者は人を信じることにトラウマができてしまって
立ち直ることに長い時間がかかっている。
人生の大切な時間をも奪われた状態だ。
もともとのメンタル面の弱さに付け込んだ状態だから。
苦しんでいる

過ぎてしまったこと。被害にあったあとでは取り返しがつかない。

今から友人として私は彼女になにができるだろう。
真面目に一生懸命生きてきた彼女にかける言葉もない。
体を壊すまで苦しんだ姿を見てきた。何もしてあげられないことが悔しかった。

性的欲望のために表面だけの偽りの愛を語リ騙すような行為は犯罪だと感じる。
こんな人間が本当にいるのだという現実に哀しくなった

今できることといえば、
またこのような被害が出る前に、これ以上被害者がでないよう警告すること。

ここまで性的にだらしない人間は更生なんてできないだろう。
実際にその後も被害者はでているし今もなお繰り返されているのだから。