リア充は死んでしまえばいい






日付変わって昨日、夢に禊サンとウタサンが出てきました。特にアーミーズが絡んでもない状態だったので、渇望症じゃないかと思ってます。

おメッセも鈴蘭と千尋サンから貰えたので、アーミーズに行ったような感じがしてます。


金曜に千尋サンいるようになるのかー。何と言うか···補填なんだろうなぁって感じがw

でもいてくれるのはありがたいね。1年と○ヶ月であんまりがっつり会った記憶がないから。


ついに休日が来たぞ~。アーミーズ行くか···?でもなぁ~、大夢サンの連続記録を最後まで絶やしたくない感がたまらなくあるんだよなぁ。

って感じですが、普通に行くかもしれないっすね。蜘蛛子は拒否します。いっぱい拒否します。蜘蛛子は歌っててあんまり面白くなi(ry




ス~っと日常に。人生はそんな上手くいかない。