どんなに気分が悪くてもバイトの方がしんどいのでね、塗り替えられましたよねー(゚σ ゚)



という訳でクリスマス、誕生日に死ぬほど忙しいのに作ってくれたケーキの感想をね、発表していこうと思っておるよー。






~外観~

タッパーを('-')╮エイッって感じでひっくり返して箱替わりに。事前に「箱が無くて、タッパーに入れてて····」ってのは聞いてたけど、出したらさすがにタッパーすぎて笑ったww


本来はこんな感じになってました。ちょっと崩れたとは言ってたけど、帰宅で1時間ぐらい電車に揺られてたのもあるのでね、全然気になりませんでした。
とりあえず写真用に苺を蘇生させたけど。





~全体図~
···。これ誕生日に作ってもらえてるってすんごい幸せなのではないか?
と思いつつ。ホイップクリームのうねりっての?波形っての?スゴいよね。普段から作るような人なら余裕で出来ることなのかもしれないけど、無知からしたらスゴい技術。

おめでとうはくくるんの母親様に書いていただいたと。相当忙しかったんだね。ありがとうの気持ちでいっぱいだよ。





~中身~
よいしょー!
ケーキって苺とクリームとスポンジ同時に掬い上げるの難しいね。一回完っ全に落としました。ボトッ言うてら。

問題は味ですよね。
もちろん美味しい。中でもクリーム好き。なめらか。口どけが良くて、食べ続けても飽きない。ケーキに最も必要な要素じゃないか!!スゲーナ
実際一気に半分食べたけどペース変わんなかったし!

くくるんは早く食べてって言ってたけど、食べ終わっちゃうのもったいないなぁ···。
また作ってもらえば良いっちゃ良いんだけど、お弁当っていう選択肢もあるし、私服チェキやらいろんなポイントカード特典あるからなぁ···。また来年?そこまで待てる···?w
って感じ!!!





はい!今回も美味しく食べました!まだ1/4ぐらい残しておいてる!
口の壁の血豆が爆発して巨大な口内炎みたいになってるけど、刺激なく食べられました!!やったね!!

今年はお弁当2回、クッキー、抹茶&小豆の和ロールケーキ、苺の誕生日ケーキといろんなのを作ってもらいました。来年もよろしくね!!