入院をキャンセルしました | 膝と柔術と私

膝と柔術と私

ブラジリアン柔術とボディビルをこよなく愛す、半月板損傷をしたオヤジのブログです。
同じ趣味を持ち、同じケガで悩んでいる人がいれば参考になるかなと思ってます。

インフルエンザで執刀医がダウンして、代わりの先生に手術をしてもらおうと思っていたが、どうも大分若い先生が担当することになりそうだったので少し不安叫び


ブログを読んでくれた友人や家族からの勧めもあり


今回は入院をキャンセルすることに。



やっぱり何かあると心配。

一生膝が痛いっていうのは当然嫌なわけでドクロ


それに急に手術を任される代わりの先生も大変でしょうし( ̄Д ̄;;



なので朝一で病院に電話。


私:「昨日電話をいただいて代わりの先生に手術をお願いしたんですが、やっぱりキャンセルします」

病院:「昨日は申し訳ありませんでした。その方が良いと思います」

私:「で、やっぱりもう一度そちらに行かなくてはいけませんか?」

病院:「はい、申し訳ありませんがお願いします」


ということで電話では入院の日程を調整できないようなので診療の予約を入れる。

ただ、また上司に相談して仕事の調整をしなければならないしょぼん


それに4月に旅行に行く予定なので、その時に松葉杖っていうのも楽しめないし。

かといって入院を先延ばしにしすぎると仕事が忙しくなる6月頃に松葉杖。。。


さあどうしようかな?




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックお願いしますダウン