12/29、娘11歳の誕生日でしたハート




早いなー…あっという間に11歳になりましたあんぐり

 

大きな病気や怪我をすることもなく、元気に大きくなってくれていることに感謝ですニコニコ

 

 

今年は遠出や泊まりでのお出かけではなく、近場で好きなものを好きなだけ買う…

爆買いツアーをすることになりました笑

 


娘の欲しい物は、服・文房具・カバンだそうでひらめき電球

あっちの店見て試着して、こっちの店見て試着して…を繰り返し、欲しい服が買えましたニコニコ

 

文房具も好きなだけ買って、カバンも2個も買って飛び出すハート

 


満足した顔が見られて良かったです♡

 

 

夜ご飯は娘のリクエストでお寿司寿司

大好きなエビをたくさん食べてました笑い

 

 

 

11歳になった娘、友達関係に悩んだり勉強が難しくなってきてイライラしたり…

こちらも対応に悩む事も出てきましたもやもや


でも、まだまだ可愛い所もあって…寝る前には絶対ぎゅーってしたがるし、息子にヤキモチやくし泣き笑い

↑去年と全く同じ事書いてる!!成長していない…って事…驚き


甘えさせるのとしっかりしてよ!!という所と…難しい毎日です真顔

 


親バカ目線を除いても、娘はとてもしっかりしているなーと思います乙女のトキメキ

私がいない時にはちびママとして家の事をやってくれているようですにっこり

私がいない時の方がいつもの100倍しっかりしている説不安

きっと気持ちを張り詰めて頑張ってくれているんだろうなと思っています真顔

父さんからは「普段のママのことを良く見ているよね」と言われましたほっこり

 

 

 

娘、これからも元気で大きく成長していって下さいチュー

今のまま明るくて友達に優しくできる娘でいて欲しいと思いますルンルン

イライラして当たってくるのは程々にして下さい…チーン

 




/

これからも仲良く楽しく過ごしていこうねー♡

大好きだよーびっくりマーク

\