1/13、息子5歳6ヶ月・娘9歳0ヶ月になりました飛び出すハート 



このひと月も家族みんな仲良く・楽しく・元気に過ごせましたニコニコ

(あ…私は腰痛で…寝転がっているだけの日もありましたもやもや




12月には、息子の保育園でお遊戯会がありましたスター


コロナの影響でクラス毎に保護者を入れ替えての開催になった今年のお遊戯会ひらめき電球


年中組の園児達がディズニーキャラになって登場するなか…

息子はドナルドダックになって、楽しそうに踊っていましたキラキラ



相変わらずダンスがノリノリで上手でした拍手


はぁー、かわいかった♡

↑親バカ万歳笑い



そして、クリスマスクリスマスツリー


↑枕元にあったプレゼントを見つけ、布団の上で開封する姉弟…爆笑


娘にはSwitchのマリオパーティーオールスターズラブラブ

息子にはピントキッズというデジカメカメラ


プレゼントをもらったその日から、2人共遊びまくっていますニヤリ 


喜んでくれて、たくさん遊んでくれて良かったです乙女のトキメキ




12/29は娘の9歳の誕生日でした♡




今年はお出かけできるかな…という事で、娘リクエストの東武動物公園へ行ってきましたゾウ



4歳の娘の誕生日にも遊びに行っていた東武動物公園↓



今回は遊園地メインで遊んできました花


暗くなるまでたくさんの乗り物に乗り続け…



暗くなったら娘が見たがっていたイルミネーションへ飛び出すハート



音に合わせてイルミネーションが光る場所とか色々あって…(説明の下手さよ悲しい

とても綺麗で楽しかったですラブ


↑左手もピースチョキになっちゃう位、娘も楽しかったようですよだれ



↑こんなフォトスペースもあったりしてドキドキ

家族で満喫してきましたお願い



急遽帝王切開で生まれたにもかかわらず、本当に元気で大きく成長している娘目がハート

ありがたい限りですおねがい


日に日に女子感が増して…時々友達と喋っているような感覚に陥る娘笑い

そのせいか、衝突する事も多々ありますが…

これからもたくさんお喋りしたり買い物や公園に行ったりと、楽しく過ごしていけると良いなぁ口笛

/

娘ー、大好きだよー愛

\


元気で楽しく毎日を過ごせる事に感謝して迎えた娘の誕生日でしたラブ






息子はクリスマスにもらったカメラをどこに行くにも持ち歩き…あちこちで写真を撮ってくれますほんわか


ポーズや立つ位置を指定され…

なかなかこだわりの強いカメラマンですニヤニヤ笑



そんな息子、先日Switch中にポツリと

はではではー

と呟きまして…


え?何?と何度聞きかえしても

はではではー

と言う息子無気力


『カメハメハ』じゃないの?と聞いても

はではではー

と繰り返し言う息子泣き笑い


急に呪文唱え始めたから、びっくりしたのと笑いがとまりませんでした爆笑





これから更に寒くなりますが…このままみんな元気に楽しく仲良く過ごしていけますようににっこり