2018年12月29日、娘が6歳になりました






早いもんで、もう6歳…


大きくなったなぁー



6年前の生まれた日の事は、つい先日の出来事のようなのに…

もう6年か





ブログを書かなきゃ書かなきゃ…

と思いつつも年末年始の忙しさを言い訳に1週間も放置していた私

(ブログを書く時間はあった…ゴロゴロしてたもん



実は…

娘に渡すはずのバースデーカードをまだ書いていないのはここだけの秘密

↑早く書いて渡せ‼︎






そんな中でも娘はたくましく元気に成長してくれてますラブ



最近は、息子の面倒をよーく見てくれて…

お姉さん風を吹かせるのが好きなようです


息子が拗ねたり泣いたりすると、

「ねねの所においでー‼︎抱っこしてあげるよー」と声をかけて
 
息子を抱っこしてあげてます


息子も娘に慰められてすぐに笑顔に


 
とても助かります





カレンダーの後にお絵描きをするブームが到来


お遊戯会や運動会の事を思い出しては絵を描いています 


思い出して絵を描くという事が出来るようになったかと、成長を感じる母です




外で遊ぶのもだーい好き

体力がついたのか走る距離が長くなり、スピードも速くなりました






年相応か…女の子だからか…

まぁー、口が達者で達者で



何か言うと文句が返ってくる


こちらが閉口してしまうほどです

 



それでも、甘えんぼな所は変わらず


隙あらば母さんに抱っこしてもらおうとする娘



そんなギャップも可愛い所ですかね
   







誕生日当日は、娘のリクエストでむさしの村へ遊びに行きました









ぐるりの森という迷路・謎解き・カードゲームが一体になったアトラクションにはまり…

10回以上チャレンジしてました



他にはコーヒーカップ・メリーゴーランド・観覧車・おもしろ自転車・船?・手漕ぎ自転車…

沢山のアトラクションを楽しんでました




以前来た時は、アトラクションには全然乗らなかったので

また一つ成長したなぁー…と実感した日でした









4月には小学校への入学が控えています


環境ががらっと変わり、色々と大変だとは思いますが…


元気で、娘らしく、お友達と仲良く楽しく過ごせるといいなと思います









これからもすくすくと成長しますように


娘、これからもよろしくねー♡






さっ、バースデーカード書こうっと。