更新が遅くなってしまいました[みんな:01][みんな:02]
私…胃腸炎でダウンしておりました[みんな:03]
仕事場の皆様[みんな:04]ご迷惑をおかけしましてすいませーん[みんな:05]


そんなこんなしてるうちに娘は1歳1ヶ月を迎えておりました[みんな:06]
最近は下痢したり、私の胃腸炎が移ったりして体調不良もありましたが[みんな:07][みんな:08]
大きな病気をすることもなく成長しております[みんな:09][みんな:10]


[みんな:11]短距離、走る→転ぶ[みんな:12]

[みんな:13]段差をスムーズに登り降り出来る[みんな:14]

[みんな:15]トイレのドアを閉められる[みんな:16]

[みんな:17]自転車の前かごに乗ってられる☜乗り始めは泣く事あり[みんな:18]

[みんな:19]意思表示が一段とはっきりしてきた[みんな:20]
食べたい物以外を口に持って行くと絶対に口を開けません[みんな:21]

[みんな:22]スマホでYouTubeを見るのにハマる(°∀°)現代っ子や(;°皿°)

等々…新しいスポンジ並の吸収力で日々成長しておりますヽ(*'0'*)ツ





私が仕事を再開して娘は保育園に行く様になりました[みんな:26]

大丈夫かなーガーン
って不安だったけど、何とか慣れてくれました音譜


別れ際は毎回大泣きされて後ろ髪引かれる思いの母さんです(iДi)






先日私の両親が娘に雛人形を買って送ってくれましたラブラブ

リクエストのケース入り[みんな:24]
photo:01



オルゴールが付いていて、鳴らすと体を揺らして喜びます[みんな:25]


雛人形が入ってた箱でもひと遊び[みんな:26]
photo:02





早く娘の体調が回復しますよーに(。-人-。)キラキラ

これからも元気で大きくなりますよーにヾ(@^(∞)^@)ノ