本日で娘7か月ですラブ

やっぱりこの一か月も早かったなぁー…

ハーフバースデーの写真を撮りに行ったのが昨日の様です汗


最近はムシムシ暑くて…娘汗ダラダラ汗

汗を拭きまくり嫌がられる毎日です笑



7か月の娘は…

♥ちょっとずつだけどズリバイ?で前に進めるように1完全なハイハイにはもう一歩って感じかな溜め息

♥下の歯が生えてきそうきらきら!!←歯茎の中に白いものがえ゛!

♥自我が出てきたみたいで、気に入らない事があると「ぅぅうー…えーんビックリマーク2」って泣く涙

♥お母さん(私)を見つけると、私目掛けて一生懸命ズリバイで近づいてくるポッ心

♥リモコン・スマホ…大人の持っているものを欲しがるガクリ

♥夜中の寝返りが半端ない…左右にいる私たちは蹴られまくり殴られまくり♥akn♥




↑TVボードの前に正座?して物色するのがブームの様です笑

後姿にキュンきらきらとしちゃう…親バカ度は日に日に増していくばかりです(笑)


この一か月での成長は目覚ましいものがありました好

これからもそんな毎日を心に焼き付けて楽しく過ごして行きたいねぞう