暑ーいたいよう
急に暑くなってきた…
娘も私も汗だく汗で授乳しております溜め息
週間予報見てると梅雨明けしちゃいそうな感じですなポッ


娘、生まれた時から髪の毛フサフサでしたにこ
そして…半年かけて伸びて行き…
今は首に汗疹を作る程に伸びておりますがびょーん
なので、最近は嫌がられながらも髪結んでますにこ




ついでに最近の得意技ハート
(写真が暗くなっちゃったけど…)

↑ハイハイの一歩目が出そうですきらきら!!
部屋の細々が片づいてないのでハイハイされるのがちと恐怖な私ですorz




ミッキーおまけミニー
この前家族3人で歩いていたら後ろから呼び止められたビックリ
振り向いたらチャリに乗ったおばちゃん(知らない人)が追いかけてきて声を掛けてきた・・・・

おば:あなた(私を指差して)20代前半?
私:…(何この人)
おば:あなた20代前半?
私:…(何なの?この怪しいおばちゃんsei)
おば:ネェ、20代前半かしら?お子さんがいるか
  ら違うわね?違うわよね?
私:…(何だっつーのむかっ)
旦那:違いますけど。
おば:そうよね、お子さんいるもんね!!

…と言ってチャリで私たちが歩いてきた方へ去って行きました…。

何か色々失礼じゃねーはてな5!
ってかチャリで追いかけてきてまでした質問…不思議すぎる下
20代前半だったら何なのーはてなマーク

何かモヤモヤする出来事でした悔し泣き