昨日は久しぶりに出かけましたきらきら!!

夕方から荒天なのに、洗濯物干したままでヒヤヒヤしながらがびょーん

行先は…プチaCey会議in先輩宅ビックリマーク2(名づけは私笑)


結婚・引っ越しをした先輩の家にaCeyの中で私だけお邪魔できず早1年溜め息

「行きた-い1」と我儘を言い、明けの先輩と共に遊びに行かせてもらいましたてへ


家にお邪魔すると…室内がお洒落↑↑そして片付いていて綺麗キラキラ

なんと机の上には…お昼ご飯を作ってくれているゥゥにこ

どれも美味しかった心

「どれも簡単だよー!」と言う料理上手な先輩…羨ましいっすエルモ


昼食後メインイベント↑パン作りanpanman*

粉をこねて…生地をこねまくり…机にド-----ンキターーー!!!!

発酵してこねて発酵して…素敵なバターロールが完成しましたビックリ



外はぱりっとして中はフワフワ( ´艸`)とっても美味しかったラブ


あ---、充実した一日だった-にこ

先輩どうもありがとうございましたm(_ リボン_ )m



空模様が怪しくなり帰宅…

洗濯物を取り込んだ直後に雨が降り始めましたえ゛!セーフダッシュ