鯰(ナマズ) 再デビュー戦 | わだっしーの釣り道中

わだっしーの釣り道中

フィッシングと日常のトピックスを書いていきます。

今週は「台風」がまた到来しますね~。家の前が絶賛  家の建築ラッシュで雨のたびに盛り土が我が家の前にてんこ盛り(怒)

今度の「台風」でどうなるか?心配です(><)


心配なのは・・・


今夢中になってる「黒鱒・鯰・鱸」狙いの、近隣のフィールドの状況・・・。

先週末に軽くチェックしてきました。


やはり、「着き場所」が変わってますね~

いつもいる位置にベイトっ気が感じられず、だろうな・・・という所に集まってる気配。


心配です。


とりあえず、今回は名ナビゲーターの「おにくうさぎさん」の案内で某所に・・・。

数投で「ジュポッッ」!?


もちろん「名ナビゲーター」のルアーに、です笑笑。

乗らないけど、熱い感じ🎵


期待が高まります。


ここぞのポイントを交互に打っていって・・・


可愛い「鯰(ナマズ)」ちゃん🎵


「出たっ!」→「あぁーー乗らないっ」を繰り返して、ようやくGETです!

可愛いなぁ🎵。


短時間トライだったので、この日はこの子で終了。満足です!


「鯰(ナマズ)」フィッシングも楽しいですね~。ハマりそうです笑笑、