第2回 B・C・Aカップ 大盛況&大成功!感謝感謝 | わだっしーの釣り道中

わだっしーの釣り道中

フィッシングと日常のトピックスを書いていきます。

6月24日 日曜日。

待ちに待った「第2回 BCAカップIN上永野FR」本番です🎵。

数ヶ月前より動き出し、居住地がチームメイト皆バラバラでなかなか全員集合して話をすることが出来ないので不安がありましたが・・・。

「第1回」に行けなかった私。

更には、チームBCAの色もまだ分かってない私でしたが、


1、参加者一人残らず楽しんでもらいたい。

2、「ゆるーく」だけだと「いい加減」になるので、締めるところは締めてメリハリあっての「ゆるーく」を創造して気軽に臨んで貰いたい。

3、チームBCAってどんなチーム?こんなチームだぞ!と分かってもらいたい。


個人的に上記の3点を目標に準備を進めてまいりました。

当日はもうガムシャラで、正直記憶が飛んでる部分がありますけど、参加の皆さんのblogや直接の連絡にて楽しんで更には喜んで頂いたみたいでホッとしています。



大会御礼記事ということでは、一兵卒の私がblogアップするのは気が引けます。

今皆川代表が大量の写真と内容整理に追われていますので、首を長くしてお待ちくださいね。



私の方からは、大会後記=皆さんの楽しまれている写真をピックアップして以下に載せていきます。

大会当日を振り返りながら楽しんでもらえたら幸いです。


1、全体集合写真

2、受付開始!

3、当日にもたくさんの協賛品😢
※感謝しかありません。ありがとうございます!

※特にチームえびす様のお持ち頂いた「全員分のソフトドリンク」は命の水でした!ありがとうございます!

4、打ち合わせ
※この場で当日進行係もやること確定・・・

5、大会準備
※メンバー1キッチリなボンドさんとゴーシンさんにて。釣り座スペースについてはギリギリまで調整していました。

6、ブース出店の皆様





※暑い中ありがとうございました!

7、開会式

8、準備しながらもコミュニケーション

9、大会スタート

10、これぞBCAカップの一コマ
※子供たちによるネットイン🎵

※女性には全力サポート🎵

※サドンデスはあっち向いてホイ笑

11、給食タイム
※皆さん、満腹で動けない宣言続出笑

12、ヒット画像







13、ゆるーく




14、マジメ

15、閉会式

16、表彰式
※皆さん、状況把握からのマッチング。流石でした。おめでとうございます!

17、じゃんけん大会
※ゾンビに襲われてるみたい笑

※皆さん本気!笑

※全力の笑顔!

※終わらない笑。エンドレスじゃんけん大会!

※これでもかっ!笑

18、青春・・・の後ろでお片付けなメイト


我々へのご褒美は「参加者皆さんの笑顔」とは、皆川代表の言葉です。

どうですか?楽しんでもらえたでしょうか??

続々とアップされる参加者の皆さんのblogコメントに涙涙な現在です。


ご参加の皆さん、ご協賛ご協力頂いた皆さん。釣り場をご提供頂いた上永野フィッシングリゾート様。

みんなみんな、ありがとうございました!