第2回 B・C・Aカップ 4、協賛各社更新とエントリーリスト更新 | わだっしーの釣り道中

わだっしーの釣り道中

フィッシングと日常のトピックスを書いていきます。

今回も「第2回  B・C・Aカップ」情報更新です。

代表は「ザギンでチャンネーとシースー」・・・と呟きながら、「精神と時の部屋」に篭もりました・・・。

どうやら本気のようです!


声がかけられません笑。流石です!ボス!


独断で怒られない、けど大事なポイントだけピックアップしてアップさせていただきます。


○(協賛各社及びショップ様)更新   順不同

4/28現在   

・タナカクラフト様(ブース出店及び協賛)

・彦ルアー様(ブース出店及び協賛)

・BORDER様(ブース出店及び協賛)

・五福 pemクラ様

・個人TMU様         となっております。

この場を借りて御礼を申し上げます。

絶賛  全力で集中してる代表  皆川さんの方でも何社か?情報があるようですが・・・。また次回確認の上アップさせていただきます!


○(大会用エントリー公表用シート)  更新


※ 名前の前に○となってる方が新しくエントリーされた方です。ご確認ください。


4/28   合計 参加者65名 + 付き添い7名

(一般エントリー)敬称略  
4/28  参加者51名+付き添い2名
・原忠  
・森下直樹  
・尾木英樹 
・田村裕之  
・加藤聡  
・森陽斗  
・飯田俊介         
・三井文太
・荒木大輔 
・遠藤 正史 
 ○遠藤祐子
・福田英之 
・福田 和直 
・稲垣 直美 
・細沼功 
・宮澤修  
・旅河正大タビカワマサトモ
                                      ・付き添い  正克君  
・戸矢均 
・島田秀明   
○横田 要
・荒川勝利 
・荒川康彦 
・荒川彰ニ 
・瓜田芳昭
・高橋昌之
・小笠原一樹
○小泉親弘
○片山淳也
・岩本 俊夫 
・稲葉 秀明
・淡路隆  
・平野孝耶タカヤ 
・池田昌輝マサテル 
・矢野時法トキノリ 
・山田 直正 
                                  ・付き添い  嶋野さん    
・島田駿
・チョコ
・新井紀章
・中曽根聡
・金子強
・江口翔
・時田博文
○内山俊之
○堀江俊二
○中澤孝之
○橋本 正
○島田 翔
○粂原 翔太 
○蓬田徹朗
○田中康裕
○蓮子由夫

(be cool anglesエントリー)  敬称略
4/28  参加者12名+2名+付き添い5名
・皆川信幸
・地口裕巳  
・田中敏彦
・加藤崇
                   ・付き添い 奥さん+お子さん3名
・横浜義徳
・横浜海翔
・横浜空
・櫻井貴章
                                       ・付き添い 奥さん
・大木洋一郎
・浪江俊明
・小島保
・吉丸宏明
○飯田剛信
・和田慎也  

中には、「エントリー専用メールアカウント」にメールしても送れない・・・という方が約1名いらっしゃいました。

この投稿を見て、エントリーしたけど名前がない😭という方がいらっしゃいましたら、まずはコメント欄にて申し出てください。

何とかして連絡を取らせていただきます。


「ゆるーく」な代表  皆川さんと「心配性で細かい」私わだっしーの織り成すハーモーニー笑を楽しみつつ、応援して頂ければ嬉しいです笑。

何故ならば・・・。

先日投稿した「大会詳細」を思い出してください・・・。

上限は?

本当は50名の予定でした。

37代表  「こんなに集まらないよー」

w 「なんか予感がするんで枠をとりあえず増えるように交渉しといてください」


ということで訝しげながらも交渉して60名にしてくれた代表・・・。


はい。注目!

上の現在の参加者の人数を見てくださいっ。


なんと遥か斜め上の現在65名!笑

でも・・・でも・・・


まあ代表がなんとかします笑。

で、いいですよね?笑


どこまで増えていくのでしょう~~~。

増えるなら増えるで代表はもちろん私わだっしーも全力でなんとかします!


ということで、とりあえずキャンセル待ちとかはまだ考えてませんので、まだエントリーしてなくて出ようかな~~~という方は、諦めずにエントリーメールで果敢に攻めてきてください笑。


問題は・・・当日、「ガラスの繊細な私の喉、声」が持つのだろうか・・・。


心配するとこ、「そこ」?笑


とりあえず代表 皆川さん、ヴァルカップ決勝戦戦った後連絡をお待ちしておりますm(_ _)m。


皆さんのために、楽しいイベント開催のために皆川さんやチームメイトの「女房役」の如く世話を焼いていきますよー笑