チーム「Be cool angles」から皆さんにご報告 & お楽しみイベント | わだっしーの釣り道中

わだっしーの釣り道中

フィッシングと日常のトピックスを書いていきます。

雨に風に…。最近では早い「真夏日」とか😅

週末が荒れるのは、私が「雨&荒れ男」だからなのか…?笑



ゴールデンウィークが差し迫り、また雨予報な雰囲気を感じていますが、皆さんはどのようにお過ごしの予定ですか?

私は毎年恒例の「実家に帰省」で、「釣りなし」ウィークの予定です…。

次の釣行は5月第2週の週末予定でゲンナリしています😭。


そんなこんな、「釣り欲」がフル満タンな私ですが、皆さんにご報告があります!


それは・・・


私の所属するチーム「Be cool angles」が主催するイベント 「第2回 B・C・A カップ」が開催されます🎶。


日にちは・・・

6月24日  日曜日!


場所は・・・

「上永野フィッシングリゾート」さんです🎶


そこで・・・

チーム代表の「37」さんとお仲間の「もち肌パパ→チグッチー」さんと共に「上永野フィッシングリゾート」さんに表敬訪問して参りました🎶


東北自動車道「栃木インター」を下りて、下道で15分強程走ると看板が見えてきます。

駐車場に車を止めて・・・



事務所はレトロな建物にノスタルジー笑。

中に入ると・・・


釣り場を臨めるナイスビュー🎶

今日は釣り無し・・・😭

(釣りに後ろ髪を引かれつつ・・・)予定通り「第2回B・C・Aカップ」の詳細を打ち合わせしながら・・・


釣行に訪れるブロガーさんたちも「上手い」「ボリューミー」と大絶賛のお食事にも舌鼓!ぺろり。

そして掲示板には・・・


しっかりと「第1回 B・C・Aカップ」の集合写真も発見ー!!


オーナーさん、ありがとうございます🎶(今日はオーナーご不在で、打ち合わせには若女将が参加してくださいました🎶)


実は私自身、少し前からこのイベントの件で動いていました。

そして代表「37」さんから正式に?いや気分なのか?

「わだっしー、楽しいイベントにしてよ?後は任せた!」

「え?」

・・・・・・

・・・

という形で、とりあえず今回ばかり?のこのチームとしての大事なイベントの、大事な役割を拝命することになりました!

役割→「広報+当日の進行+大会参加」😅


皆さんの愛の手を!笑。とりあえず猫の手も借りたい・・・笑。


本日はとりあえず告知と案内のみ!

大会詳細とエントリー方法はまた2日後にブログアップ致します。


テーマは・・・

いい釣果コミュニケーション。チームが別でも個人のプレースタイルが違えどもエリアトラウトで一つの輪になれるそれがBCAカップ。


とにかく楽しめるイベントに!

チームメイト皆さんと、微力ながら私も加勢しつつ企画していきます!

まだ大会出たことがなくても興味のある方、ご家族やカップルで楽しみたい方も参加出来るようなイベントとして考えてますよ🎶


6月24日 日曜日   上永野フィッシングリゾートさんにて。


皆さん、よろしくお願いします!