ヴァルケインスーパーカップIN東山湖戦 無念の…… | わだっしーの釣り道中

わだっしーの釣り道中

フィッシングと日常のトピックスを書いていきます。

久しぶりのガチのトーナメント参戦予定……。

{C8F9BCE8-D9D9-49F4-A83A-BB1262555E07}


ヴァルケインスーパーカップIN東山湖戦に参戦のために、ヴァルケイン社製のプラグやスプーンを揃えて、別個に分けて使いやすい工夫もして……。

ワクワク😍めっちゃ楽しみ!


しかし……雨男な私。今週頭になって週末が春の嵐になる予報が流れました……。

{56E8E436-264C-43F1-81BC-D3A8C088A786}

まじかー^^;。

半端じゃなく釣りどころじゃならない予報^^;。

天の神に祈りつつ、週末が近づいてきましたが


{D172D6B4-0E7F-4DFC-A3CB-F0619B10963E}

風速20メートル?台風並みジャナイカ……。

主催のヴァルケインさんも悩みに悩み、前日の今日の19時過ぎに対応を発表。


{65B4AA9C-6712-4D82-9782-0528E7C5FC69}

当初予定より2時間遅らせて開催となりました!

個人的には、雨量はもちろんですが暴風が問題と思うんですがね^^;。


がっ……。

しかし……。


読者の皆様にはまだ記憶に新しい、年末年始の私の失踪……。まぁ病でしたが……。

当たり前ですが、家族の猛反対に会い無念のリタイアを判断せざるを得なくなりました。


個人的にお会いするのを楽しみにしていた方々とも会えなくなります😢

行ったら行ったで、これくらいなら大丈夫ジャナイカ?となると思うんですが……。


平和な釣り環境(家庭内^^;)維持の為に、泣く泣く諦めておきます……。


悪天候の中でも大会に参加される方も沢山いらっしゃるかと思いますが、くれぐれも気をつけて臨んでくださいね!