シクシク | デス(Destruction)☆Weblog♪

デス(Destruction)☆Weblog♪

多分毎日は書き込み出来ないけど、極力書き込みする予定デス

お疲れ様デスにひひ

















昨夜KOにINしたときの話・・・






















サンソンsとぐろsが・・・






















レベ83になったそうなハートブレイク






















デスゴボウ抜かれされて@14%くらい経験値が残ったままヒーヒー言ってます汗




















悲しす・°・(ノД`)・°・






















それから・・・




















昨夜はペット・・・





















ミス汗





















えにこsが仕事で10時くらいしか帰ってこないって事でえにこ妻がINしてきました合格























少し話をしている最中にえにこ妻に・・・



















プロポーズしましたwww





















えにこ妻ペットになるならいいって話だったので断念ハートブレイク






















家に帰ってきたえにこsがそのことを聞いて・・・



















デスは怒られちゃいましたしょぼん





















シクシク
























戦争は負け防衛途中で電話が来てデスはそのまま放置状態で落ちましたあせる




















申し訳ないっすガーン



















でも・・・



















そんなデスをこれからも宜しくべーっだ!










ではまたキスマーク