いろいろあって、実家行きを休んでいます。

その分、臨時にヘルパーさんの来られる日を増やしてもらって対応してもらっています。


姉や私が来る日、行けない日は実家のカレンダーに印をつけて、両親に口頭でも伝えます。 


そんな中、父から連絡。

くま「△△に連れて行ってもらえる時間はありますか」

おすましペガサス「今日は行けないんだけど、どうしてもの用事?次は☓日にそっちに行くんだけど」

くま「…」

どうやら思いつきの用事の様子タラー


その後、母からも。

ロップイヤー「あんた、こんな足元の悪い日は来たらあかんで。今どこにおるん?」

だから☓日まで行けないんですけどタラー


ロップイヤー「☓日も雨が降ったら来んでもええで!」

そんなこと言われても普通の雨なら行きますけどタラー


ふたりともカレンダー見てないようですチュー

そして2人の間に情報の共有もないようですタラー


なんとか頑張っていただきたい。