なんやら怪しい… | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

箱がビックリマーク(笑)


photo:01




家に戻ると玄関から入らない…


という理由でおいてありましたひらめき電球(笑)


ちなみに!!


配送会社が勝手に置いて行った訳じゃないですよあせる


家に着く5分くらい前に電話がきたので「置いていってください~」と僕がお願いしましたニコニコ(笑)


写真を見たらわかるかと思いますが太鼓です合格(笑)



本社が福島にある川田太鼓工房さんから、近々発売する新作の太鼓グッド!



演奏などで使いチョキ


バッチリ宣伝もします!!!!


と言って借りましたにひひ(笑)



初登場は4/29の新田さんとのコンサートチョキ


photo:02





先週末から大丸藤井プレイガイドと新札幌のサンピアザプレイガイドでも発売スタートしたので宜しくお願いしますラブラブ





iPhoneからの投稿