まもなく到着!! | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

昨日はなかなかの揺れだったので早めに寝ましたぐぅぐぅ

いろんな人が大部屋で寝てる客室だったんですが寝ていると…



イタッ!!!!!!


と思うと、隣のおじさんがぶつかって来たり汗



ビクッ!!!!



と起きると違う隣のおじさんが寝言を言ったりと大変でした汗汗


それにしても、両隣全く知らない人が居ても寝れる様に育ててくれた親には感謝ですクラッカークラッカークラッカー(笑)


朝は7時くらいに起き、お風呂に入りサウナで汗を流しチョキ

全身リフレッシュニコニコ

そして本日の朝食ナイフとフォーク

photo:01



こう見えても、朝は軽く済ませるタイプなのでこれだけで充分音譜

サウナのおかげもあってか、身体の感じがかなり良いアップ

今日は、仙台で少しぷらっとしてから、郡山に向かいまーすDASH!DASH!DASH!



iPhoneからの投稿