080413_1456~0001.jpg


080414_2328~0001.jpg



080413_1412~0001.jpg



風邪が治り冬眠モードだった気持ちも晴れてきました(≧▽≦)

知人達と群馬県の水上温泉に行ってきました!

東京から車で2時間30分程で着いた。

超寒がりな僕はコートとセーターをがっつり着てきて厚着しすぎかなと思ったけど、少し肌寒かったからちょうど良かった。


ホテルにヘリコプターで来られた方がいて、駐車場でヘリコプターの離発着を見物した!

風圧が凄くて迫力があった。

メカ好きにはたまらないシーン。

空の景色は気持ち良いだろうな。


温泉は露天風呂に行く時間がなくて大浴場に入ったけど、大浴場には外にある浴場があって自然に囲まれたシチュエーションで気持ち良かった。

風邪でシャワーばかりの日々だったから尚更そう感じた。


帰りによったカフェレストランで、きのこの焼きカレーを食べた。

焼きカレーは普段食べていなかったから珍しいな。

半熟卵がとろけておいしかった☆


お土産屋でエヴァグッズを発見!!

キューピーとエヴァのシンジ・レイ・アスカがコラボしたユルキャラストラップ。

プックリしたホッペが赤いシンジがカワユス☆

エントリープラグのボールペンもあった。

他にもアニメや特撮キャラとコラボした物がたくさんあった。

結構、地方のお土産屋で置いてあるのかな。


久々にたくさんの人と会って楽しかった。

初めて会った人の中でアニメ好きな方もいたり。

アニメ話に花が咲いておりました(笑)