ここ10日間程、風邪をひいていました。

朝は平熱で昼から夜につれて37度前後の微熱になり、それが10日間程続いていた。

あまりにも体温に差があるから、体温計が壊れていたかと思った。

市販の風邪薬を飲んだり、のどぬ~るスプレーやったり、ねつさまシートをおでこにつけたり。

それでも微熱が下がらず体のだるさもとれないので、母親の定期健診のついでに自分も病院で診療してもらいました。

そしたらのどが赤く腫れていたようでした。


今は薬を飲んだから、だいぶ落ち着いてきました。

でも、薬のせいで眠気がすさまじい。



3月下旬は立て続けにスケジュールが埋まっていたから、その疲れがどっと出たんだろう。

3月の更新は1回だけだったから、そうとうゆとりがなかったと思う。