Taku(m-flo)さんのDJイベント、「タキテリックナイト」に行ってきましたヘッドフォン

場所は代官山Airで、去年の10月に行ったとき以来だったので久々でした。

今回から入場が20歳以上になったのと、ゴールデンウィークという事で、年齢層が高かったように感じた。


アルバムリリース後の開催なので、「COSMICOLOR」とm-flo楽曲からピックアップして、ゲストのVERBALさん、Ryoheiさん、日之内エミさんがライブをしましたカラオケ

ちらっと大沢伸一さんも来てました。


久々にTakuさんのドラム&ベースが聴けて、満足でした好

「タキテリックナイト」が2ヶ月に1回のレギュラーになりました!!

Takuさん、おめでとうクラッカー