星-シン-のポップ&ロックスター‼︎

シンガーソングライター星-シン-のブログ(CroiX Vo.)

エッセイを定期更新しています。
本を出版したいです。

オリジナル曲の歌詞や、日々の活動を
書くこともあります(*´-`)

Twitter→@Shin_StaR_01

テーマ:



こんばんは、星です。
いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます😄

9月から年末にかけての活動を
事前に告知していたものと変更させて
いただこうと思います。ソロ、CroiX共に
しっかり理由も説明させていただきます。


まず、8月12日に公開した
いつも見てくださりありがとうございます!
皆さんのおかげで、公開3週間足らずで
7500回再生を超えました。
1ヶ月以内に1万回行くかなと思います。

関係各所からものすごく
高評価をいただいています☺️
以前までに出していた自分の動画では
絶対ありえなかった伸び率と、反響です。


心からありがたいなと思うと同時に
この動画を出したことで心境に変化が
生まれました。

以前 路上ライブ、そしてSHOWROOMの
イベントをまたやるかもしれない
と話していたのですが、
どちらも一度《延期》させてください。

特に路上ライブはその際のSHOWROOM
配信も合わせて必ずやることに
なると思います。
ただ、当たり前のことかもしれませんが、

「ああ…僕3週間で7500回歌えないもんな」
と純粋に思ってしまいました。
今まで動画を70本以上作ってきて
(現在は全て非公開になっています)
再生回数が伸びて、たくさんの方から
お声をいただくという経験が
一度もなかったので。

僕が寝ている時にも誰かが
YouTubeを通じて自分を知ってくれる
感覚がとにかく嬉しいです。
それが良い評価でも、悪い評価でも。

このユメオイ。を出す前にずっと考えていた
『見てくださる方が楽しくて、
面白くて、4分があっという間に過ぎる
カラフルな動画。これが今の自分なんだと
自信を持ってアピールできるMV』
これをなんとか作ることができたので、

第2弾「恋の瞳」をデジタルシングルとして
リリースし(CDではなくiTunesなどで
DLできる曲のこと)
次のMusic Videoを作りたいと思います!
一刻も早く音源としても、動画としても
皆さんにお届けしたいと思ってしまったので
もう決めました。(ちなみにこちらの曲は
のちのちCD音源化します😄)

また、嘘偽りなく正直に言います、
お金がありません!笑
でもそれを、今誰かに頼ったりせず
自分の力で貯めて次の作品を作りたいです。

なので、週5-6日で働きまくります。
身を粉にして、倒れない程度に
働きまくります。そして1月末までに
次のソロ曲「恋の瞳」を発表します!
こちらのMusic Videoも何度も見たくなる
必ず良い作品にします。

恋の瞳リリース後のことは
あまりまだ考えていません。
1月までのソロ活動は定期的にライブや
司会業を行いつつ、ユメオイ。の拡散に
全力を尽くしていきます。



次にCroiXの活動ですが、7/12に
企画ライブを無事終えることができ、
前回8/17のライブでは新曲「幻想曲」を
お届けすることができました!
個人的には、歌えば歌うほど
好きになっていく、今までにない
感覚の、サビの広がりに注目してほしい
面白い曲です^ ^


現時点で4年半、CroiXを続けてきて
本当に良かったなと思っています。
バンドをやっていたからソロをやろう
と思えたし、CroiXは自分の原点だと
最近改めて思いました。

現在メンバーと作戦会議中で、
1人の問題ではないので
現状お話できることはあまりありません>_<

ただ、来年2018年3月24日の
来るべきワンマンライブに向けて
まだ時間はあるので、ビラ配りやSNSで
拡散を呼びかけていきます!

初めてのワンマンライブが
必ず良いものになるように、
今までと違った一面もお届けできるように
試行錯誤していくので、
楽しみにしていてください!

CroiXでやりたいことも沢山あります。
色々メンバーに相談してみます☺️

ここにライブ情報を書いてしまうと
情報過多で混乱させてしまいそうなので、
詳しくはHP、Twitter、Facebookを
ソロ活動、CroiX共にご覧くださいm(__)m

ワンマンライブまでのCroiXライブ
一本一本、今まで以上に大切に
取り組んでいこうと思います。



以上です、ここ1ヶ月ほどでガラッと
心境の変化があったので、混乱させて
しまっていたらすみません。
なんとか9月になるまでに
お知らせできてよかったです。

ギリギリまで悩んでいたので、
このタイミングでの告知に
なってしまいました。

年末までに、定期的にSHOWROOMも
やりますし、ツイキャス復活を希望
してくれた人もいるので、どこかで
できればなと思っています😄
ライブ活動や宣伝活動と並行して
制作に没頭するので、
色々と楽しみにしていてください!

9月予定だった路上ライブを
楽しみにしてくださっていた方、
本当に申し訳ありません。

必ずやる時が来ますので何卒ご理解のほど、
よろしくお願いしますm(__)m











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。