訂正し、統一する | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

訂正し、統一する

どーも、未だ独身の清水伸です。

皆様の暖かい怒涛の突っ込み、ありがとうございます(笑)

前項にて、船越英二さんと船越英一郎さんを間違える失態、嗚呼…

そう、船越英二さんは熱中時代の校長先生。男はつらいよ~寅次郎、相合い傘のパパさん。

失礼しました。

誰が読んでるか分からないので、一応、『船越さん』に訂正し、統一しときました(笑)

これからは、ここで船越さんと言ったら船越英一郎さんと思って頂けたらと…

うーむ、俺もいかに人の話しをいい加減に聞いているかがわかりましたね。

となると、はらたいらさんに掛けた一万点も怪しいもんだなあ…

いやいや、しかし、皆様のご指摘、ありがとうございましたm(_ _)m