カスをつけながら | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

カスをつけながら

photo:01


昨夜は以前から見たかった映画『ザ ファイター』を観に新宿ピカデリーへ。

3月から公開されてる作品なので客は10人程度。

ラストシーンでほろりとし、良い映画だったな~と映画館をでると武骨な声で俺を呼び止める声が。

振り返るとふくふくや劇団員の一人、東京のバカ代表塚原大助。

わずか10人しか観てなかった同じ映画を観ていたらしい。

奴の特技は街中で偶然知人と出会う事。

俺も奴に街中で声を掛けられたのは2度目。

当然一杯やるかと言うことになり、赤提灯へ。

久しぶりに会ったバカ代表大助は、芝居の話を生グレープフルーツサワーのカスをずーっと口元につけながら熱く語っていました(笑)

カスの事を30分後に指摘すると真っ赤な顔でカスを取り除くも、さらに手に着いていた別のカスがアゴに着いた事は帰るまで黙ってましたよ(笑)