浦佐へ。 | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

今日新潟の浦佐という所に行きました。
黄金色に輝く田んぼ、そして綺麗な空気にひたすら
感動でした。遠くにスキー場。
少し日差しが暑かったけど、大好きな秋を先取り
出来た感じです。人も温かく穏やか...(=⌒▽⌒=)
タクシーの運転手さんにいろいろ地元の事を伺いました。
鮭のいろいろ...すぐには理解出来ませんでしたが(・・;)
何でも、ミドリカワ?というお酒が美味しいそうで、
(僕は日本酒は飲まないのですが(;^_^A)
飲みたくなりました。
出会えた全ての人に感謝です!
今日初めて知った事、八海山というお山が有るんですね。
日本酒の銘柄としか認識してませんでした(ノ_・。)
何枚も写真撮りました。その一枚です。

この稲穂、見事でしょ?

あとお土産いろいろ買いました。例えばカレー!

今日は何もしない、そして何も考えずに寝ますZzz...
お疲れ様でしたあ。