川崎コストコ! | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

昨日、川崎のコストコに行って来ました(=⌒▽⌒=)
いやあ..思いっ切りアメリカーン。ロックな感じ!
会員にならないと商品を見る事も買う事も出来ないのですが、買い物された人のカゴを見ていると、こんな大きな商品...家の冷蔵庫には入らないと判断して、会員になるのはやめました。会員になる気満々で行ったのですが、やはりでっかい車じゃ無いとこれは...(;^_^A
ピザ1ホールが1550円。凄い量だし結構旨い。
1ピースとコーラ飲み放題で380円を注文。お腹いっぱいです(;^_^A
ホットドックもでかい!それに好きにトッピング出来る。オニオンのみじん切りをこれでもかと機械を回してトッピング出来るのだ。
もし僕が大食漢だったら楽しいだろうなあ。
会員で無くてもピザは買って帰れます。今度はピザ1ホール買って帰ります。(焼き上がりまで10分は待つそうです)
一度行ってみて下さいヾ(@^(∞)^@)ノ

今月9日からロックミュージカル、ブリーチの稽古が始まります。僕はロック大好きです。どんな風に携われるのか解らないけど、思いっきりアメリカーンでブリティッシュで...荒削りな岩がゴロゴロ転がってくる様な、このエナジーはどっから来んの?って感じに出来ればと思ってます。ちなみに3月新コマです。