最短記録。 | 僕に見えてる風景~♪

僕に見えてる風景~♪

ボーカルレッスンは、日々進化する!
Musician Shin Sugieのブログ。

今日もスタジオ録音でした。25年くらいやってきて一番短かった録音は確かキリンのCMで、コーラスラインのOne!っていうだけ。
それでももっと元気良くって言われたり、揃えて下さいなどで... ブースに入ってからスタジオの外に出る迄、約10分くらいでした。

14年ぶりにそれを抜く記録が今日の録音。
ブースに入ってテストで一声。(音圧調整)
それから本番と思いきや、今のでバランスもニュアンスもOK。
頂きますという事で、お疲れ様でしたあ。
ミックスルームで、一回聴き直して終了。

全てのスタッフにお疲れ様でした!を言い終わる迄の時間、およそ1分30秒。
5時59分にスタートして6時2分にはスタジオの外に居た。
この記録を上回る事は多分無い。
1月31日は最短記念日だあ(=⌒▽⌒=)